本当に私のことわかってるのかしら?
  • 『3階層の女たち』
  • お客様(企業)の声から生まれた“女性が買わない理由”診断サービス
  • わたべふみこの『ポイゾン放送局』ブログ

独自のリサーチを基に、消費者と企業をあらゆる接点で深い絆で結びます。

女性ゴコロを独特の感性で切り取り「恋愛経済学」的マーケティングを武器に販売促進、商品開発、社内教育などにおける企業の悩みや問題を解決します。また定性調査やグループインタビューなど、独自のリサーチ手法を確立。常に消費者の目線を意識して有効な仮説を導きだし、実行・定着までをしっかりサポートするのもデイジーヒルのオンリーワンサービスです。

デイジーヒルのオンリーサービス

※個人情報保護方針について