消費者の価値観尺度を捉えた「リサーチ」

私たちの提案するリサーチは、“企業の尺度”に、私たち自身がそのサービスや商品購入を実際に行った上での“価値観尺度”をプラスした設計によって実施されます。

たとえば、私たちが過去に見てきたグループインタビュー参加者の発言は、“建て前のオンパレード”。それは、グループ内での他の発言者への気遣いであったり、発言への責任感のなさからおこる当たり障りのないコメントの数々。自身のホンネがどこにあるのか気づかない常態に陥ってしまうようです。

参加者のホンネにたどり着くまで、参加者の日頃の思考や行動プロセスなどを丁寧に追っていくのが私たちの手法です。


既婚者モニターAさんのネットワーク図

総勢3000人を越えるネットワークでしっかりニーズにお応えします。

登録者から広がるネットワークまでを幅広くご利用いただくことが可能です。貴社の用途に応じてフレキシブルに組み替え対応いたします。

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