意識改革でやる気を育む「社内セミナー」

確かなきづきを生み、意識改革に結びつける…

『消費者心理』『働く女性の心理』をベースとしたテーマ別企業内セミナーを実施しています。

テーマ 対象者
『女性ゴコロをくすぐる
 売れる商品 売れるサービス』
商品開発担当者向
〔家電/旅行代理店/飲料など〕
『男性営業マンにおける接客営業』 営業マン向け
〔不動産/自動車〕
『キャンペーン、店頭SPの効果UP』 販促担当者・営業向け
〔自動車/外食/化粧品〕
『販売、接客のスキルUP』 営業マン向け
〔外食/不動産/化粧品〕
『消費者が求める真のアフターサービスとは』 サービス開発担当者向け
〔自動車/家電〕
『活用できるアンケート作成』 〔外食/旅行/食品 〕
『消費者目線マーケティング』 プロジェクト参加者向け
〔化粧品/食品〕
『ターゲットの見つけ方』 〔外食/旅行〕
『女性社員のモチベーションUP』 女性プロジェクト参加
〔自動車/旅行〕
『自己表現力Up』 〔旅行/不動産/外食〕
『女性社員の上手な活用』 管理職向け
〔百貨店/自動車/食品〕
  • 『3階層の女たち』
  • お客様(企業)の声から生まれた“女性が買わない理由”診断サービス
  • わたべふみこの『ポイゾン放送局』ブログ