業務内容

  • ・マーケティング
  • ・商品戦略
  • ・広告戦略
  • ・ブランド戦略
  • ・新商品開発
  • ・リニューアル商品開発
  • ・新業態開発
  • ・顧客マネジメント
  • ・女性プロジェクトチームマネジメント
  • ・マーケットリサーチ
  • ・競合分析
  • ・販売促進
  • ・イベント企画立案~実施
  • ・SPツール開発(パンフレット・プレミアム等)


開催セミナー

  • 『女性ゴコロをくすぐる 売れる商品 売れるサービス』 商品開発担当者向け
  • 『男性営業マンにおける接客営業』 営業マン向け
  • 『キャンペーン、店頭SPの効果UP』 販促担当者・営業向け
  • 『販売、接客のスキルUP』  営業マン向け
  • 『消費者が求める真のアフターサービスとは』 サービス開発担当者向け
  • 『活用できるアンケート作成』
  • 『消費者目線マーケティング』 プロジェクト参加者向け
  • 『ターゲットの見つけ方』
  • 『女性社員のモチベーションUP』 女性プロジェクト参加者
  • 『自己表現力Up』 女性社員向け
  • 『女性社員の上手な活用』 管理職向け
  • 『3階層の女たち』
  • お客様(企業)の声から生まれた“女性が買わない理由”診断サービス
  • わたべふみこの『ポイゾン放送局』ブログ